悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

衝動買いをする

一昨日、密林で衝動買しました(><)

 一目惚れでした・・・。

中はクラフト紙の無地リフィルが90枚と、カードが6.枚収納できるホルダー、リフィルと同じサイズの小物入れホルダーが付いてます。

クラフト紙のリフィルは結構紙質が厚いので、ズッシリ重いです。

これ、普段使いの手帳にしようかなと思ってます。

このまま使うと重いので、中身を減らして軽くします。

無地なのでカレンダーはどうしようかと思いましたが、「カ・クリエ」のサイトからA4×1/9サイズ用のカレンダーをダウンロード

A4のラベルシールに印刷

1ヵ月ごとに切る

貼る

これで対応しようと思います。

カ・クリエも所有してる(A4×1/9サイズとA4×1/3サイズ)ので、メーカーさん、使わせて下さいm(__)m

プラス株式会社ステーショナリーカンパニー / PLUS Stationery/ノート Ca.Crea(カ.クリエ)テンプレート集

リンクを張ってゴマをすったところで、本日はこれにて。