悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

何の夢?

今日の午後また寝落ちたんですが、夢を見まして。

場所は数百メートル先にあるタナカさん宅。

フツーのお宅なのですが、夢の中ではメルヘンチックな外見の白い小さな病院になってました。

ちなみに、タナカさんと面識はございません。

その病院に、以前所属していた劇団で女優をやっていた方(仮にTさん)が骨折をして入院してるというのでお見舞いに行きました。

Tさんは脚・・・大腿骨を骨折して入院していましたが、Tさんはとても元気で、松葉杖をついて病院の中を歩いていました。

そしてTさんと病院の看護婦さんから「これ美味しいわよ~」と、チョコレートがコーティングされたクッキーを勧められました。

丸いクッキーにフツーのチョコとホワイトチョコがコーティングされたのが2種類あって、「フフフ♪」とか言いながら美味しく食べる・・・という夢でした。

すみません・・・・何ですか???

チョコに飢えてるんですか???

チョコ???疲れてる???

とりあえず「夢占い チョコ クッキー」でヤフってみました。

yumenouranai.com

愛情面の運気アップ??

<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ

え?????????????

いや、よくわからないです。

いっそ疲れてますと言われた方がわかりやすいです。

今夜はどんな夢を見るかしら・・・。

それでは本日はこれにて。