悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ボー

録画してた「タモリ倶楽部」をボーっと見てたら、日付変わりそうな時間になってる!

今日は朝9時からお昼までクラウドの仕事をみっちりやってました。

午後、ちょっと眠ろうと思って寝たんですが、目を覚まして時計を見たら夕方5時!

ちょっとどころの話じゃないわ!(@_@)

午後から「見ようかなー」と思ってた映画があったのに、目覚めた頃には終わってた・・・。

夜は夜でまたクラウドの仕事をみっちり。

そこそこ疲れた土曜日でした。

明日は仕事お休みさせていただいて、気ままにボーっと過ごしたいと思います。

日付が変わる前に終わらせたいので、本日はこれにて。

逃げるように去る~~~!