悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

来た来た

ほぼ日が来たよぉー。

箱から出してすぐに袋からも出さないうちに写真撮りました。

やっぱり、このカバーはモニターで見るよりいい色です。

そして先ほど、カバーの色を水に見立てて、先日100均から買ってきた金魚のフィルムシールを金魚鉢の中のように水草も配置して、オリジナルのカバーに仕上げました。

写真はまだ撮ってないです。

後日、機会があったら載せます。

今回から配達はゆうパックで届くようになったのですが、昨日郵便局から「配達予告メール」っていうのが来てまして。

メール開く前に、郵便局をかたった迷惑メールだと思ったんです。

ついこの間まで色んな所から「最終通告」のメールがいっぱい届いてて、毎日来るので面白くなってきて削除しないでいたのですが、最終通告をクドいほど受け取ってたので、同じ類のメールだと思って開いたらホントに郵便局からのメールで・・・郵便局さん、そのメールの件名、迷惑メールっぽいです。

件名変えた方が良いよ。

でも無事に届けてくれてありがとうございましたm(__)m

来年の手帳の準備は済みました。

あとはカレンダーです。

雑誌の付録、期待してます。

それでは本日はこれにて。