悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

注文完了

ほぼ日手帳、注文してきました( ー`дー´)キリッ

www.1101.com

加えて、週間手帳とスタンプを1個買いました。

〇〇まであと何日っていうのを書けるスタンプです。

試験まであと何日って書いて自分にプレッシャーをかけるとか。

何か楽しいことまであと何日とか。

いや、最近そんなに楽しみに待つこともないので(T_T)自分に色々とプレッシャをかけるためのスタンプになりそうです。 

(Mかっ!Mなのかっ!)

かなり高額な買い物でした。

私には贅沢かもしれない・・・と思ってしまいました。

そして自分ちの本屋で注文してた「ほぼ日手帳公式ガイドブック」が、今日に合わせたかのように入荷しました。

ほぼ日手帳公式ガイドブック2018 LIFEのBOOK

ほぼ日手帳公式ガイドブック2018 LIFEのBOOK

 

 いろんな方の色んな使い方、参考になります。

週末にじっくり読みます(^^)

それでは本日はこれにて。

今週もお疲れさまでした。