悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

特技

履歴書に特技を書く欄ってありますよね?

最近見たことないからわかりませんけど。

あれって、困りません?

自分では特技だと思っていても「何それ」って言われたら悲しいですよ。

楽器吹けるは書いてもいいかと思うけど、それ以外って何?

山手線の駅名全部言えるとか?

鼻にマメ詰めて飛ばしながら歌うとか?←梅ちゃん!

そんな履歴書には書けないだろうという特技があります。

「自分の肩甲骨に貼り薬をシワにならないようにひとりで貼れるっ!」

これは特技でしょ!

昨日の頭痛が目→肩→頭というルートだと思ったので、寝る前に「貼ろうかな」と思って、左右に一枚ずつ。

これが、キレイに貼れたのよ。

おかげで今日は、頭痛もなく元気に過ごしました(^^)

「何それ」と思ったアナタ!

自分でやってキレイに貼れたら言ってね( ̄ー ̄)ニヤリ

一応今日も貼って寝ます。

肩こりはツライよ・・・。

それでは本日はこれにて。