悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

夏の思い出

夏がくれば思い出す~こと。

友達と二人で海水浴に行きました。

海水浴場にキャ~~~と行くのではありません。

夜の海です。

しかも遊泳禁止の・・・。

ウチが海のそばなんですが、海水浴場までは1キロあるかないかくらい。

でもそこまで行かなくても海あるので・・・。

現地民はなぜそこが遊泳禁止なのか、突然ガクンと深くなる所だということを子供の頃から行ってるとわかっているのですが、現地民じゃない人が来ると救急車沙汰になる事が多かったので、いつの頃からか遊泳禁止になってしまいました。

そんな所で、月を眺めながら二人で波に揺られてました。

これ彼氏とかだったらドキドキだったかもしれませんが、幼稚園から高校までずっと一緒だった幼なじみ女子なので、そんなに盛り上がる話じゃありません。

そんな事もあったよな~と暑い夏の夜に月を眺めると思い出すのですが、よくよく考えるとアブナイったらないわ!

夜の遊泳禁止の海に女子二人って、よく無事だったな。

拉致されなくて良かったです(^_^;)

若いって無謀よね・・・。

今週もお疲れ様でした。

それでは本日はこれにて。