悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ツライ・・・

めっちゃ蒸し暑い夜。

部屋の湿度家は89%を示しています。

温度計は28度ですが、湿度が湿度なのでめっちゃ不快。

というか、不愉快(ーー゛)

こういう日って、どうもお腹の具合が悪くなりがちです。

変なもの食べたとかではなく、こういう気候に反応するんでしょうね。

蒸し暑い日にいつもお腹の具合が悪いかと言われればそういうわけではなく、何かの要因が重なると具合悪くなるんだろうな。

不快な体感に加え、この具合の悪さ。

かなりツライです。

クスリを飲もうにも、痛くないので鎮痛剤じゃないのよね。

いつものケイレンでめっちゃ痛いというわけでもないから鎮痙剤でもないと思うのね。

でもどっちかと言えば鎮痙剤なのかな。

まだ飲んでないけど。

飲まずに楽になればそれに越したことはないわけで、ツライと言っても痛みはないからできれば飲みたくない。

と思いながら、現在も様子見です。

うん、完全に楽になった~良かった良かった(^^)な状態ではないので、もう少し様子見ます。

ここにそんなことをツラツラ書いてると気晴らしになります。

付き合わせちゃって申し訳ない・・・と思いながら、本日はこれにて。

熱帯夜だなぁ~窓開けられないっていうのもツライ・・・。