悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

採点結果

22日です。
単位認定試験の解答が出ました!
採点しました!
Perfectでしたヽ(=´▽`=)ノ
いや、気持ち的にはヽ(=´▽`=)ノよりも(´゚д゚`)かな。
1問間違えての@かなーと思っていたので。
やっぱり問題を見ても自分が何番をマークしたのかわかってない状態だったので、ゴロ合わせで覚えてきて良かったです。
これで1学期終わったな。
2学期は科目登録しないので、来年春まで学生はお休みします。
英語とスペイン語の自習やって過ごします。
副業もやるよ〜。
車のローンが終わるまで副業収入を途絶えさせないように頑張らねば!
ε-(´∀`*)ホッとしたところで、本日はこれにて。