悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

OFF

なんだろうなー、日曜日はタイマーが入っているかのように思考回路が止まるんだよな。

体内時計がそうなっているのか、もしそうなら日曜日にバイトが入ったら時計狂うよ。

11月にバイト入ってるけど。

何がきっかけで止まるのかなーと朝起きたときからの自分をファンファンファン~~と思い返してみると、新聞じゃないかと思ってくるのね。

読◯新聞なんだけど、日曜版が入ってるでしょ。

あれだと思うのです。

日曜版で数独をやって、占いを読んで、生花を見て、猫ピッチャーを読んで・・・。

これって日曜日しかないですから。

この日曜版を読むとスイッチOFFになるんじゃないかと思うのです。

猫ピッチャー大好きなんですけど、いかがですか~?

猫ピッチャー1

猫ピッチャー1

 

 にゃんこが好きで野球も好きな方なら楽しいこと間違いないです♪

コミックは6巻まで出ています。

猫あるある×野球、萌えます(^^)

明日からまたスイッチONにして無事に一週間過ごしたいです。

それでは本日はこれにて。