悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

鉛筆

御学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。

2学期の科目登録受付が始まりました。

というわけで、裏技です。

「死生学入門」

履修済みでしたヽ(=´▽`=)ノ

これ落としたって言うなら鉛筆が悪いと思っていたので、良かったです。

2008年に入学してからずっと4本の鉛筆を使い続けていて、今までその鉛筆で試験受けて卒業もしたので、今さら鉛筆が悪いわけなんかないんですけど、いくら鉛筆に「HB」と記載はされていてもそれが雑誌の付録の鉛筆でキラキラのラメで「みんな大好き!ずっと友だち!」みたいなセリフとイラストがプリントされていると、ホントに大丈夫かよ!?と、なんとなく信用できないところもあって、だったら市販のHBを使えばいいじゃないかと思うところですが、なんとなく信用できない鉛筆をドキドキしながら使うスリルも楽しくて・・・現在に至ります。(長っ!)

ところで成績発表はいつですの?

Twitter、顔本、某巨大掲示板で話題に上がると「おー、今日かー」と思って確認する人なので、細かいスケジュールは頭に入れません。

皆様のお陰で確認できております。

いつもありがとうございます。

明日から通常勤務に戻るぞー。

それでは本日はこれにて。