悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

読書しませんか?

連休、いかがお過ごしでしょうか。

(お仕事の方、申し訳ないです)

私は午前中と夕飯後はずっとクラウドの仕事、午後は読書をしてたんですが、寝落ちてました。

おそらく明日も同様かと思われます。

連休をまったり過ごす予定の方、読書しませんか??

wol.nikkeibp.co.jp

この記事の中で、先日直木賞を受賞した「月の満ち欠け」が紹介されていますが、読んでみたいな!(・∀・)

月の満ち欠け 第157回直木賞受賞

月の満ち欠け 第157回直木賞受賞

 

 今回の直木賞、売りにくいんですけど(^_^;)

都会の大きな書店さんだったらいっぱい店頭に並んでそうだけど、田舎の小さな書店ではなぁ・・・。

出版社を見て「岩波?!(@_@)」ってなったもん。

このあいだ支店で数冊仕入れたんですが、社長が

「いいか、岩波だぞ、売れよ!わかってるか!」

わかってるよ。

返品できないから仕入れた人の責任ね。

誰かが「文庫にならないかな」って言ってたけど・・・岩波・・・?文庫・・・?

どうよ(笑)

芥川賞「文藝春秋」9月号に全文掲載されているので、お気軽にどうぞ。

文藝春秋 2017年 09 月号 [雑誌]

文藝春秋 2017年 09 月号 [雑誌]

 

 いつもよりお高くて、970円でございます。

それでは休日に不特定の方々に営業(?)をしたところで、本日はこれにて。