悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

お天気

すごいのがそっちに向かってるぞー!とTVで言ってたので、それなりに覚悟してたんですが……来ました?台風。
アメダスのデータを見たら、昨晩から今朝まで30mmくらい降ったようなのですが、最大瞬間風速が6メートル台で……大事にならなくて良かったです。
そして、これも台風崩れの低気圧の影響なのかわかりませんが、今日の最高気温が24度台と夏日じゃありませんでした。
一昨日と比べたら10度くらい低いです。
数字を見ただけで体調崩しそうです。
明日の予想は29度。
ホントにおかしくなるわ!
今日は東京で37.1度だったそうで、微熱ですよね。
群馬では38.8度って、私インフルになった時のMAXが確か38.6ですよ。
薬飲んで寝込むレベルです!
どうぞ熱中症に気をつけてお過ごしください。
気象の話大好きなので、試験が受けられそうなら気象学を履修したいと思ってますっ(^^ゞ
それでは本日はこれにて。