悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

暑かった

台風に見舞われた皆様、大変でございました。
こちらは、台風のフェーン現象かと思うくらい、とても暑い一日でした。
扇風機からは熱風が吹いてくるので頼りにならず、せめて水分をこまめに摂って脱水にならないように気をつけました。
一回脱水をやっているので、どういう状態が危ないかがわかるっていうのが良かったかな。
何事も経験って事で(^_^;)
そして、何気に温度計を見たら


f:id:meifat:20170807223431j:plain

職場が猛暑一歩手前………
見なきゃよかった_| ̄|○

どうやら今晩は熱帯夜のようです。
窓を開けて寝たいのですが、めっちゃ強風で、壁に下げてたタペストリーが飛んじまいました。
こんなに強風だと窓全開は無理そうなので半分くらいまで閉めますが……明朝無事に目を覚ましますように(;´Д`)
寝る前も水分をしっかり補給しましょう。
それでは本日はこれにて。