悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ラベルシール

昨日、来年の日記帳に貼るラベルシールを作りましたが、これとは他に、映画を見た時と本を読み終わった時に書いて手帳に貼るラベルシールを作っています。


f:id:meifat:20170806201427j:plain

こちらが映画用です。
書くのは必要最低限のみ。
細かい事は調べればわかる事なので、自分の感想を書くための内容です。
右下の空いた欄は★を書き込みます。


f:id:meifat:20170806201857j:plain

こちらは読書用です。
映画用と同じで、書くのは必要最低限です。
書名、著者、読了日で十分じゃないですか。
こういうのを手帳に貼って、疲れちゃった時などに見返して、しばしの現実逃避の助けになっております(^^)
使い勝手次第でレイアウトも色々変えられるので、意外と楽しいですよ♪
じゃ、また明日から働くか(^_^;)
それでは本日はこれにて。