悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

うあぁ~~~

めっちゃ眠い~~~!

強烈に眠いぞ。

寝ちゃえばいいのか。

今日、梅雨明けしたのよねー。

夏だー暑いー明日も元気に過ごすために寝る~。

ダメだ、今日はダメだ。

まだ水曜日なのに何だろう、このダメっぷり。

今日は午後から支店にいて・・・あー、先週出た時に「レジ袋Mサイズのストックがないよ~」と伝言メモを残してきたら、今日届きました。

6箱。

一人で全部片付けました。

重かったよ、頑張ったよ。

そうだ、それで疲れ果てたんだ。

ただでさえ腰痛持ちなのに、重いもの持たなきゃいけないって、腰痛って本屋さんの職業病みたいなものですよね。

全国の本屋さん、腰は大事にしましょう。

今、自分ががやりたい事は何かと考えてみたら、風呂に沈んで布団に入って本を読みたい・・・というところに行き着いたので、本日はこれにて。

支離滅裂~~~。