悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

気が早い

今日で7月が終わり、今年も残すところ5ヵ月となりました。
来年使う手帳の検討に入りました。
まず、ほぼ日手帳に戻ります。
これは決まりです。
ただ、日記帳とライフログ……同じか?
持ち歩かないでそういう使い方をしようと思っています。
8月の半ばに公式サイトで来年のラインナップが発表になるので、楽しみに待ちたいと思います。
持ち歩くのは最低限の書き込みができればいいので、マンスリーにしたいと思います。
付録の手帳にするのか、フェリ○モの手帳にするのか、百均にするのか、これはまだ決められないけど、フェリ○モの手帳が優勢な感じ。
結局予定はgoogleカレンダーにも落とすので、なくてもいい気もしますが、やっぱり何か持ってないと落ち着きません。
まだ検討始めたばかりなのでコロコロ方針転換するかもしれませんが、今のところはこんな考えでいます。
手帳のこと考えるのめっちゃ楽しいので、これから面白くなってくるぞ(^^)
明日も体調に気をつけて過ごしましょう!
それでは本日はこれにて。