悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

試験前日

めっちゃ具合悪い_| ̄|○

手足の先端が軽くしびれているので、もしかすると軽く脱水状態かもしれません。

朝は涼しかったのですが、日中の蒸し暑さが・・・。

午前中、汗だくで定期予約雑誌の仕事をして、それが終わって今度は自転車で市内へ集金に出かけました。

美容院や床屋さんに伺う度に

Oh~!オアシス~!

と思ってましたが、帰ってきてお昼休みはノックダウンでした。

ご飯食べて少し眠れば元気になるかと思っていたら、そんなに元気にならず。

午後は息苦しさも感じてきて、これはマジでヤバイんじゃないかと思うも病院へは行かず、仕事が終わった後は図書館へ。

ここは涼しい!

間違いなく涼しい!

教科書やノートも持っていったので読んでましたが、勉強しに来たのか涼んで生き返りに来たのか、目的が不明です。

今時計を見るとまだ20時前なんですが、疲れ果ててしまったので風呂に沈んで寝ようと思います。

今日は辛かった!

元気な状態で試験を受けたいものです。

明日は安全運転で行ってきます。

それでは本日はこれにて。