悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

安いのにはワケがある

履いてた靴が崩壊したショックで(笑)ヤフオクでいろんな靴を格安で落札しまくったのは4月のことでした。

その時にスニーカーも1足落札してて、仕事柄、出勤時にはいつもそれ履いて行ってます。

そのスニーカーに・・・・亀裂が(@_@)!

写真は撮ってないですが、右足の内側に縦にパックリ口が空いてて、履いてるくつ下が見えるわけではないですが、指を入れれば入るほどの亀裂ができています。

お安く買った(800円+送料)からしょうがないけど、2ヵ月で穴空くかい?

お安いのにはワケがあるのよ、やっぱり。

というわけで、先ほどまたまたお安いスニーカー(860円+送料)を落札しました。

懲りてませんね。

仕事で履く靴は消耗品ですから。

60円高い分、3カ月は履けるかな(・∀・)

そんな買い物の仕方でいいのか疑問を感じつつ、本日はこれにて。

あ、本日試験を負えられた御学友の皆様、大変お疲れ様でございましたm(__)m