悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

体調崩しかねない

昨日はじっとり蒸し暑くて不快でしたが、今日は一転、過ごしやすい!
さっきアメダスを見たら、今日の最高気温24.9ですって。
過ごしやすくて良いけど、こう毎日毎日上がったり下がったりだと身体に応えます。
試験が終わるまでは元気でいないとね。
今日試験を終えられた御学友の皆様、大変お疲れさまでございました。
私は今日ようやく通信指導、自習型問題、過去問2回分のまとめが終わりました。
あとはもう一度教科書を読んでおきたいのですが、死生学入門を寝る前に読みたいか?
読みたくないな。
眠れなくなるかヘンな夢見そうなので、やめときます。
あとは睡眠をしっかり取る!
午前0時に眠っていたいです。
色々体にもいいらしいです。
ザックリな書き方で申し訳ないm(_ _)m
明日からまたファイトで過ごしましょう!
それでは本日はこれにて。