悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

今季一番?

今日も暑い一日でした。
この夏一番とか言ってました。
滝のように汗が流れてくるので、こんな感じ前にもあったぞと。
そう、脱水症になった時だ!
キケンだなーと思いながら仕事してましたが、無事に一日過ごして帰ってきました。
今日は諸事情があり、何件か配達しながら直帰だったのですが、最後に伺った所で
「このあいだ納品書と違う雑誌が届いてた」
と言われてビックリ(@_@)!
納品書は「ゆほびか」なのに「わかさ」が届いてました。
そこ配達終わったら帰るつもりだったのに、結局戻って「ゆほびか」持って行きましたよ。
在庫あって良かったです。

「わかさ」を買いに来たお客様に完売だった時に
「申し訳ございません、わかさはなくなりました」
と言うと気持ち的に老けるので、言い方を考えましょう。
それでは本日はこれにて。
今週もお疲れさまでした(^^)