悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

6巻?!

今日はヤングジャンプのコミックスが入荷する日でした。

売れ線は「東京喰種:re」12巻と「キングダム」47巻。

平積み用に場所を開けて待ってました。

まず「キングダム」を二列で積み

私「はい、次、東京喰種カモ~ン!」

社長「あ???」

私「東京喰種」

社長「あ!・・・・ない!」

私「は????」

社長「やっちまったかも、注文書1段間違えたかも」

私「あぁ????(-_-メ)」

社長「なんか違うのがいっぱいある。あ、やっちまった、これ」

私「何が来てるの?(受け取って見る)こんなん知らん、しかも6巻!」

1巻だったらまだアレだけど、6巻って・・・。

何ていうタイトルなのかはあえて書きませんが、1~5の在庫もない6巻って・・・。

この際1~5まで揃えろ?

お断りしますm(__)m

暑い一日でしたね・・・・。

疲れましたね・・・・。

明日も元気で。

それでは本日はこれにて。