悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

お休み

お休みです。

涼しい一日だったので、朝からクラウドの仕事を、お昼ごはんを挟んで4時間ほどやったかな。

クーラーがない部屋なので、暑い日だと夜になっても暑くて居られません。

居られないと結局仕事できないので、今月は先月に比べて仕事量がとても少ないです。

夜に比べたら午前中のほうが涼しいので、今月は休日の午前中しか仕事してないかも。

でもそろそろ試験勉強に重点を置かなければ・・・29日って来週!?

来週試験なの?!ウソでしょ?!

今日も全然やってないよ、勉強。

来週試験なのに・・・。

午後から図書館に行けばよかったのか。

爆睡してたもん。

過去問1回分をまとめれば良いところまできてるので、試験までには間に合うと思うけど、教科書も先月1回通読しただけだしなぁー大丈夫かなぁー。

卒業目指してないとユルイなぁー。

 

夜はヒッチコック版の「バルカン超特急」を見ました。

これを見てからBBC版を見たら、なんちゅー所で話が終わるのよ!という感じ。

まるでリーアム・ニーソン版の「レ・ミゼラブル」のような。

レ・ミゼラブル [DVD]

レ・ミゼラブル [DVD]

 

 終わり??と呆然としながらエンドロールを見た映画でした。

興味のある方、ぜひレンタル屋へ走って下さい。

釈然としないのでオススメです。

それでは本日はこれにて。