悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

神様、仏様に感謝

ごごナマ見ましたー!
リアタイで見ましたー!
平日に午後1時台のテレビを見られるのは、唯一木曜日のみです。
神様、仏様、ありがとうm(_ _)m
昼12時半まで支店にいて、お昼ごはんを調達して本店に向かうのですが、お昼ごはんを迷う時間が長いと間に合わないので、午前中から決めてました。
本店に来る途中、時計を見ながら間に合わないかも〜!と思いながら来ましたが、テレビのスイッチ入れたらちょうど1時のニュースが終わった頃で、画面に向かって「間に合ったー!」ですよ。
神様、仏様、ありがとうm(_ _)m
なんかもう、還暦には見えないわな。
ウチの社長と同じなのよ?!
社長は5月にひと足早く61になりましたけど、祐さんも秋になったら61よ?!
見えないって!
最初は一言もしゃべらないから、あら?大人しいわ?と思ってましたが、どこでスイッチ入った?!
気がついたらもう暴走してたんで、良かったです(^_^;)
もちろんバッチリ録画もしてるので、後でもう一回見て爆笑します。
今日は神様、仏様に感謝な事がたくさんありました。
明日も良い日でありますように。
それでは本日はこれにて。