悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

無事に一日過ごしましょう

今朝、無事に目を覚ましました。
良かったです!
昨晩はやっぱり暑くてウダウダしてましたが、冷え冷え枕の存在を思い出し、夜中に冷蔵庫と車庫にあるでっかい冷凍庫をガサガサ探しましたが見つかりません(T_T)
しょうがないので、首に巻くタイプの保冷剤を使って寝ました。
今朝、冷え冷え枕の所在を聞いたら、冷凍庫に入ってると。
マジかい?と再び探しに行ったら、一番奥底にありました!
助かったー!今日から冷え冷え枕が使えるぞヽ(=´▽`=)ノ
明日も真夏日らしいので、無事に一日過ごしましょう。
去年の日記帳を読み返したら、真夏日〜暑い〜熱帯夜〜というようなワードは7月下旬頃からでした。
今年は早いなー、梅雨明けしてないけどなー。
それでは、明日の朝も無事に目覚めることを祈りながら、本日はこれにて。