悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

お暑うございます

毎日暑いです。
今日は昨日より暑かったです。
ペットボトルにお茶を凍らせて、保冷剤代わりに首に当てて暑さをしのいでいますが、昨日より早く溶けてしまったので、それで昨日より暑いんだなーと思いました。
職場ではUSBの卓上扇風機からの風を頼りに仕事してます。


f:id:meifat:20170711224852j:plain

ヒモで縛ってますが(^_^;)
数年使ってるうちに羽根の位置を調節する部品がなくなってて、縛らないと羽根が天井向いちゃいます(^_^;)
そして、私の仕事机の後ろにある棚に置いている温度計を確認しました。


f:id:meifat:20170711225419j:plain

夏は30度越えるわ冬は5度くらいしかならないわで、なかなか辛いものがありますが、頑張って過ごしてます。
今夜は熱帯夜のようで、朝無事に目覚めることを祈りながら寝ます。
おやすみなさい。
それでは本日はこれにて。