悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

あー、日曜日

そうか、明日から仕事か。

今日も朝から良い天気・・・でも出かけない。

涼しい午前中のうちに勉強してました。

自習型問題のまとめが終わり、過去問のまとめに入りました。

手元には過去2階分の過去問がありますが、試験までにどこまでやれるかな。

やれるところまでやります。

ところで昨日も書きましたが、私は机に向かっている時に音楽を流しながらやるんですが、先日密林でパソコン用のスピーカーを予約していて、昨日届きました。

 偶然Twitterか顔本のTLに流れてきて「4W」と書いてるものですから、つい買ってしまいました。

今まで使ってたのは1.2Wです。

ほら、ポチッとしたくなる気持わかるでしょ??

今までのよりサイズは小さいのですが、めっちゃいい音出します!

そこそこクリアだし、ギターの爪弾く音やハイハットの音がちゃんと聞こえたりすると、うわぁ~~~~~~(〃∇〃)!!となります。

車のスピーカーを総交換したときも「合格!」とうなりましたが、今回も「合格!」です。

ステマじゃないです。

 

今日はひどく暑い一日でしたが、明日はもっと暑いようなので、何か対策を考えなければなりません。

職場は空調ありません。

冬はストーブでしのぎますが夏はしのぐ手立てがありません。

なんとか生き延びます。

それでは本日はこれにて。