悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

連休初日

絶好のお出かけ日和でしたが、なんと珍しく勉強してました。

と言っても午前中の2時間だけ。

自習型問題のまとめをやってました。

ホントは今日で終わらせたかったのですが、あと2問を残して午後は爆睡です。

朝起きたときからずっと眠くて、机に向かってるときも目薬さしながらやってて(^_^;)お昼ごはん食べたら、もぉ~ダウンです。

起きたら夕方4時を回ってました(@_@)

夜はクラウドの仕事をやってたので、結局残り2問のまま本日終了です。

続きは明日と言いたいところですが、明日は朝から夕方までバイトです。

疲労のダメージが大きくなければ、明日の夜に残り2問を片付けられるかな?

クラウドの仕事をやってそうな気もする。

仕事できそうだったら仕事、できなそうだったら勉強かな。

詳しくは書けないんですが「できる時」と「できない時」がある仕事なんです。

今日は「できる時」でした。

明日は出勤時間より40分ほど早く家を出なければならないので、寝ちゃう。

それでは本日はこれにて。