悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

休みをGet!

今週の金曜日、お休みになりました。

表向きは先月24日の代休なのですがとんでもない話で、5月の連休に出た代休も取れてなくて、今確認したら5/3の代休になります。

5/4の代休は来週休む予定ですが、それでもまだ3日分あってさらに今月は海の日もあるので4日になり・・・お盆は休めても1日だけだと思うので・・・消化できない。

これから夏なのでありえないけど、またインフルとかにならないと代休も有給も消化できない・・・インフルになっても消化した有給は1日だけであとはたまった代休だったから、結局消化できてないんだけど・・・。

色々あるけど金曜日はお休みになったので、ひとまず三連休です。

ただ、土曜日がバイトです。

でも日曜日がお休みだからまだマシだね。

一昨日のバイトは結構疲れてしまって昨日もまだ疲れを引きずっていたので、バイトの次の日が休みというのは助かります。

明日と明後日仕事したら休みなので、ファイトで乗り切りましょう。

それでは本日はこれにて。