悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

バイト

頑張ってきました!

やだなぁ~もぉ~、マイクそんなに使わないって~と思ってましたが、結局7本使いました(@_@)

フェーダーは8つ上がってますが、残りの一つはノートパソコンの音を流すための1つでした。

ラインアウトからマイクコンセントに繋げるケーブルってよく行方不明になることが多いのですが、今日は探さなくてもすぐにあったので対応できました。

今日は講演とパネルディスカッションだったので、照明とマイクフェーダーの位置を決めてしまえば後はのんびりかな~と思ってましたが、全然のんびりできませんでした。

理由を書き始めると話が長くなるのでやめます。

お昼に行って帰ってきたのは夕方6時過ぎでしたが、歩数計を見たら、一日仕事をしてる時より歩数が多いよ。

めっちゃ汗だくになって、落ち着いてきたたらクーラーの冷気が涼しくて、体に悪いっす!

そして帰宅して気が付きました。

笑点見てない(T_T)

でも「心配なバイト・その1」が無事に終わって良かったです。

お疲れ様でした。

次は土曜日の「心配なバイト・その2」です。

謎なんだよね・・・。

それでは本日はこれにて。