悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

夏が来た感

木曜日の午前中は支店にいます。

きょうは新潮社の夏の文庫フェアセットが入荷しました。

お買い上げの方にキュンタの二つ折りしおりを差し上げています。

www.100satsu.com

ちなみに、集英社のナツイチと角川のカドフェスも入荷しています。

bunko.shueisha.co.jp

ナツイチは新しいマスコット「よまにゃ」のリバーシブルブックカバーを差し上げます。

猫好きにはたまらないカワユさです。

features.kadobun.jp

カドフェスは毎年恒例のブックカバー。

菅田将暉推しは本屋へ走るべきです。

 

店頭ではそれぞれ小冊子を準備していますので、ご自由にお持ち帰りいただいて、何読もうかな~と迷うのもまた楽しくて(^^)決まったら本屋さんにまた走ってね♪

私は学生の頃に、本屋さんからもらうこういう小冊子が大好きで、バカみたいに何度も何度も読んでました。

そして今は、その大好きな小冊子をお客様にお渡しする人になっています。

こういう文庫のフェスの時期が一番ワクワクするかも(^o^)

店頭プレゼントは数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。

どうぞお早めに本屋さんへお立ち寄りくださいませ。

営業トークが終わったところで、本日はこれにて。