悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ヒヤヒヤ

ビールがヒヤヒヤとかの話じゃないです。
ビールがヒヤヒヤなんて言い方はしないか。
アルコールとは無縁なものでm(_ _)m
水曜日の午後は支店でレジなのですが、午前中からどうにも体調がよろしくありません。
めまいが…まるで見えない何かに頭を1回ブンッ!と振り回されたかのような。
日頃からよく回ってる人なので、ちょっと回るくらいではきにしませんが、今日のは心の中で「なんだよヲイ!ビックリしたなぁー」とつぶやいたほどです。
それからしばらくして、今度はお腹の具合が………。
午後からレジなのにお腹痛いってぇ〜(T_T)
時折胃の辺りに絞られるような痛みがありました。
結局、具合が悪いまま支店に行きまして、体調に戦々恐々としながら過ごしてました。
そして、なんとか深刻な事態に陥らないで、予告ナシの残業までこなして帰宅しました。
今年の初めにインフルを発症しながらも半日ミスなくレジに立って、レジ精算までやったっていう事があってから、色々不調を訴えるけど、意外と丈夫にできてるんじゃない?自分…と思うようになりました。
今日はたぶん季節の変わり目に反応したんだと思います。
こういう時期は体調が崩れやすいので、気をつけましょう。
疲れちゃったので、本日はこれにて。