悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

あ?

何でこんな時間にブログ書いてる??

いつの間にこんなに時間過ぎた??

おかしいなぁー・・・。

唐突ですが、今日自習問題の解答が届きました。

こんな田舎に今日届いたんだから、他のご学友の方々の元にも届いているかと思います。

現在、週1か週2で仕事帰りに図書館に行ってます。

もうそろそろ通信指導のまとめが終わりそうです。

自習型問題の解答が届かないうちに通信指導のほうが終わってしまったら、図書館に行くのはお休みにしようと思っていたので、いいタイミングで届きましたね。

明日は図書館に行くつもりでいるので、持って行きます。

その前に、開封して。

開けなさいよ!

はい、今開封しました。

1枚だー。

2枚だとゲンナリするのよね。

明日は賑やかな図書館で音楽聴きながら机に向かいまーす。

それでは本日はこれにて。