悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

何をするのか

来月のバイトの依頼内容等が記入された書類をもらってきました。

2件とも今まで関わったことがないような・・・2日のシンポジウムは似たようなのをやったことありますが、ラインマイク7本、ワイヤレスマイク3本使うと記入されています。

まぁ、全部使うと(^_^;)

10本のマイクで何をする気なんだ?と。

そんなにいらないだろ?と。

受け付けた職員さんが「代表の方がすごく心配みたいで」と言ってましたが、マイク全部使うとか言われると私の方が心配になります。

シンポジウムだったらラインマイク2本、ワイヤレスマイク2本(質疑応答)でいいと思うな。

最小本数でお願いします。

8日のは、かなりナゾです。

客席はお昼に出して下さいとの事なのですが、その前に挨拶とか色々あって、客席のない所で出席された方たちはどうやってお話を聞くのかしら・・・と。

全く予想がつきません。

内容を飲み込んで行けば準備もサクッとできるのですが、当日に打ち合わせ、しかもそんなに時間が取れそうじゃないので、こっちも心配です。

そして「ピアノの準備」「番楽披露」なんていうのも書いてました。

すみません、マジで何をするんですか???

ワケがわからないと思いながら、本日はこれにて。