悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

忙しくなってきた

あさっての土曜日、出勤になりました。

その日にどうしても休みたいという方がいるので、代わりに出勤します。

月曜日に代わりに休んで・・・と言われましたが、来週の平日は仕事の都合で休めません。

先月のGWに出勤した分の代休も取れていなくて、たまった代休4日分ほどあります。

そして来月8日(土曜日)にバイトが入っているのですが、2日(日曜日)もバイトが入りました!

有難いんだけど一週間のうちにバイト2回って、たぶん初めてかも。

まぁね、低収入者はあれこれ言ってられないわね。

でもやっぱりちょっとキツイので、7日(金曜日)お休みをもらうことにしました。

バイトでキツイから本職休むとか・・・・(;一_一)

大丈夫かな、自分・・・と少々不安はありますが、バイトは時給がいいからファイトだ!

昨日はクラウドの仕事で夜更かしになってしまったので、今日はこれから風呂に沈んで寝ます。

それでは本日はこれにて。