悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

疲れた・・・

どうも最近疲れるなーと思っているんですが、思えば連日寝るのが日付越えになってるもんな。

その分朝遅いのかと言えばそうでもなく、むしろいつもより起きるのが早い。

朝7時まで寝てる人が、今朝も5時半くらいだったし。

7時まで二度寝しようかとも思ったけど、二度寝って起きられないよねー何だあれー。

だから今朝はいいや起きちゃえ~と起きて、6時から基礎英語を聞いてました。

結局、睡眠時間短くて、それが何日も続いてるから眠い(=_=;)

8時間くらい眠れば少し元気になるのはわかってるのに、何だかんだで日付を越える。

一刻も早くこのスパイラルから抜け出したい!

あまりの眠さに何を書いてるのか意味不明ですが・・・。

あ、来月バイトが入りました!

申請された使用時間は、朝8時半から午後3時までと結構な長時間バイトです。

ありがたいです。

時給がいいから本業よりも頑張ろう!って思うもん。

内容は発表会ではなかったな。

お昼休みに客席を出して下さいとは言われてますが、午前中は何をするんだろう??とナゾです。

可動式の客席なので、人力で椅子をパタパタ出すとかではないです。

ちょっとホントにナゾなので、近々市の方に聞きに行こうと思います。

本業は休みたいけどバイトはバンバンやります。

よろしくお願いします。

それでは本日はこれにて。