悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

あ!気がついた

今日ハガキを1枚ポストに入れてきました。

読売新聞日曜版の数独です。

何年もハガキ出し続けてるのに一向に当たらないけど、日曜朝の目覚ましのつもりでやってます。

当たったらラッキー!くらいに思わないと、やってられないくらい当たりません。

抽選で5名の方だっけ?2万円分の商品券。

それで部屋のカーテンを買い換えたいので、なにとぞよろしくお願いします。

そして今日投函したハガキですが、10円切って貼るの忘れました(@_@;)

戻ってくるー♪戻ってくるー♪戻ってくるー♪

もぉー忘れてたよぉー、10円上がったの!

切手ってさ、料金より多い切手貼ってもお釣り戻ってこないけど、切手代足りないと容赦なく戻ってくるよね。

あたりまえか・・・。

なんかさー、6月の最初の1週間はオマケしてくれるとかないのかな。

きっとないよね、わかるよ、郵便局ってそういうところだもんね。

値上げするなら4月とか1月とか、切りの良いところでやればいいのに何で6月なのよ。

値上げするなら気持ちが切り替わる時にやってほしいわ。

自分が悪いのに向こうさんへの苦情を並べ立ててクレーマーと化してきたので、この辺でやめます(笑)

それでは本日はこれにて。