悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび~

昨日、決めてました。

明日は眠ると。

その通り、眠り続けました。

起きたのはご飯食べる時。

自分でも、なんでこんなに眠れるんだろう?と思うくらい。

そしてこれからまた眠るんです。

脳が腐りそうです。

ところで、昨日Windows10のアップデートをしました。

matome.naver.jp

このアップデートで、ブルーライトカット機能が追加されています。

設定したら、画面が夕焼けのようになっています。

ただでさえディスプレイの輝度をかなり下げているのに、さらにこの機能を設定したら画面が暗い!

でも、明るいと目の奥に刺さる感じがしてよろしくないので、このまま使います。

明日からお元気で~。

それでは本日はこれにて。