悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

きんようび~

明日、眼科の予約が入っているので、開放感な金曜日ではないです。

しかも時間が朝8時半なので、出勤時間より早く家を出なくてはならないです。

しかもしかも、午前中に終わったらそのまま支店に来いと。

土曜日の午前中に出るパートさんが、結婚式に出席するためにお休みなのだそうです。

そして社長も結婚式に出席するとのこと。

へー、二人とも結婚式かー偶然だねーと思っていたのですが、よく話を聞いてみたら同じ披露宴に行くのだそうです。

パートさんが新婦側、社長が新郎側だと。

社長がいる披露宴なんて想像つかないくらい恐ろしいわ。

ただでさえうるさいのに、アルコールが入ると通報レベルにうるさくなるのよ。

真顔で「ちょっとうるさいんだけど」と言ってしまうくらいなのよ。

勘弁してほしいわ。

でもね、眼科って結構時間かかるのよ。

午前中に終わるとは思えないのよね。

なので、支店に行くということは考えないで病院に行きましょう。

読書タイム、読書タイム♪

それでは明日早起きなので本日はこれにて。