悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

自然に任せる

朝から絶好のお出かけ日より、イコール、レジン日和。

休日引きこもりは出かけなーい。

クリーニング屋さんにお願いしてたものを取りに行ったくらい。

あとは寝るかレジンか副業か。

本日の作品です。

細かい気泡が入りまくりの一品。

ガラスの靴をイメージしております。

ヒールにはピンクのシェルパウダーを入れました。

今までは室内の陽当たりに置いて硬化させていましたが、今日は窓越しではなく直に天然紫外線を利用しよう!と、ウチとお隣の境になっているブロック塀の上に置いて硬化させました。

そこが一番陽当たりが良かったから・・・。

気泡は、大きいのは潰す努力をしますが、小さいのは対応できません。

ヒーターを買え?

そんな余裕はない!

自然に任せます。

これからは紫外線が強くなる季節になってくるので、硬化も自然に任せます。

晴れた日はお洗濯~と同様、晴れた日はレジン~でいいじゃないですか。

短時間でキレイに硬化しますよ。

太陽の恵みに感謝しながら、本日はこれにて。