悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ユルユル

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。

通信指導のWEB提出が昨日からできますが、提出されましたでしょうか。

私はまだ通信指導には手を付けておりません。

教科書は15章まで来てますが、まだ通読してません。

通信指導は8章まで読んでいれば答えられますが、せっかく最後まで読んできているので、通読してから手を付けようと思っているうちにこんな時期になってしまいました。

この週末で提出できるようにしたいです。

1科目しか登録してないと、気持ちがユルユルです。

学生に戻った事を忘れているようなところがあります(^_^;)

昨日、学習センターから封筒が届いていて「あ!」と思い出した・・・。

来月辺りから、仕事が終わった後に1時間くらい図書館に籠もって勉強時間を作りましょうか。

家に来ちゃうとクラウドの仕事してるか映画見てるかだから、勉強はやらないだろうなぁ(^_^;)

1科目だけ登録したらじっくりやれるんじゃないかと思いがちですが、なかなか出来ないもんです。

国史はやったけど。

この週末の目標は「通信指導を出す」これです。

ご学友の皆様もどうぞお早めに。

締め切りギリギリだと鯖落ちします。

それでは本日はこれにて。