悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ブックカバー

恐ろしいくらい何もしない一日でした。

なーーーーーーーーーーんにもしたくない。

全てのスイッチがOFFになりました。

ブクログさんからメールマガジン(?)が届いていて、その中で「ん?」と思うものがあってリンクをたどったら、ドンピシャでツボでした。

pro.bookoffonline.co.jp

楽しいぃ~~~~!

100均に行ったらもう色々な手ぬぐいが出てるので、ちょっとやってみたいなー。

リンク先で手ぬぐいだけでなく色々なものでブックカバーの作り方を紹介してますが、クリアファイルを使うっていうのもやってみたいなー。

カバーしたいけど装丁がキレイで隠すのもったいないなーというときにクリアファイルを使うといいかも。

何より材料費がお安い!

本好きさんはこういうの楽しいよね。

外出中にハンカチを忘れた時にもほどいて使えるという利点まで

 というのには笑ってしまいました(^^)

オリジナルのブックカバーで読書を楽しみましょう。

それでは本日はこれにて。