悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ちょっと辛かった

連休・・・・何日目なのかカレンダーで確認してしまったわ、三日目ね。

終日本店にいましたが、拷問のようでした。

本店は店舗というより事務所だからしょうがないけど、誰も来店しませんでした!

電話もFAXも来ませんでした!

本店に来る方は、注文品を取りに来る方や散歩途中の近所の方などですが、誰も来ないっていうのは初めてかも。

ついでに、お昼休みに行ったお向かいのスーパーもスッカラカンでした!

一応商店街のはずなのに、そもそも人気(ひとけ)がないんだもん。

午前中は伝票処理など仕事しましたが、午後はどうしたもんかなー(^_^;)となりました。

読み物を持ってきてましたが、こういう時に限って疲れ目がひどくて目薬さしながら読んでました。

明日ちょうど眼科の予約が入っているので相談してきます。

結構ツラい休日出勤、お疲れさまでした。

それでは本日はこれにて。