悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

お題

お題「GWの予定」

GWの予定・・・

今日と明日はお休みです。

基本的に毎週土日がお休みなので、いつも通りです。

1日~3日もフツーに仕事、4日はお昼まで仕事、5日もフツーに仕事。

そしてまた土日はお休み。

4日の午後がゴールデン枠ですね・・・昨日も書いたけど。

6日は眼科の予約が入ってます。

去年のドックで招待状が入ってたので、一応診てもらいます。

最近、目の疲れが酷いので、そんなところを相談するいい機会かと思います。

このあいだ、あまりにも目が疲れるので目薬を買いました。

1500円くらいもする、ビックリして目が飛び出そうな目薬買ってきました。

効果のほどは・・・ちょっとよくわからない(;一_一)

私は目薬をさすのが下手でよく頬に落としてしまうんですが、先日は眉間に落としてしまい、ガックシ_| ̄|○です。

絶望的に下手です。

ほらー、全然ゴールデンじゃないもん。

5日なんて雑誌の入荷もお休みで、事務所の本店に出勤で、何をして一日潰せばいいのでしょう。

あ、本を読むいい時間かな。

店頭の本ではなく、読みかけを家から持参する・・・いいですねー。

いい時間になりそうです。

そこもゴールデンだと思えばいいい!

ものは考えようだー。

無理やり納得したところで本日はこれにて。