悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

半分寝ながら

今朝、いつもの朝と同じくスマホのアラームで目が覚めました。

まず一番にすることは、Twitterのタイムラインを一通り眺めた後、トレンドをチェックして、朝イチで何がつぶやかれているのかをチェックします。

今朝もそれをやってたんですが、タイムラインを眺めながら、また爆睡に落ちました。

その次に目が覚めたのは、階下から私を呼ぶ声を聞いたときです。

「寝てるのー?!」

うん・・・寝てる・・・

「7時半過ぎてるよー?!」

\(◎o◎)/!

や・・やばい!1時間寝過ごした!

よりによって、いつもより早めに出なきゃいけない今日、1時間寝過ごした!

半分寝ながら身支度をし、半分寝ながらご飯を食べ、半分寝ながらクルマを運転し、半分寝ながら出勤しました。

こんな朝だったので、今朝新聞を読まないで家を出た事に気が付きました。

新聞読んで、風呂沈んで、寝る。

それでは本日はこれにて。