悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび~

ビックリするくらい何もしてない。

勉強もしてないし仕事もしてない。

日曜日はやる気がない!断言!

午前中はクローゼットの整理、午後は映画を見てたけどイマイチでした。

そうだ、昨日部屋の片付けをしてプリンターが使える状態になりました。

故障ではなく、プリンターの前にいろんな物をドカドカ積んでたので、トレイを出すことが出来ませんでした。

今はスッキリしてるのでトレイも出し放題です。

そこで、印刷待ちのディスクに印刷しよう~という作業をしてました。

背景画は元々ソフトに色々入っていてそれ使えば簡単だけど、それで納得出来ない時はネットに画像を探しに行きます。

今日は友だちに渡すディスクを印刷しようとして画像を探しましたが「これだ!」というものになかなか巡り合わなくて、夕方頃にようやく見つけて印刷しました。

このプリンターを使いはじめて5年くらいになるのかな?

ディスクの背景を印刷する時に、画像の位置を調整できるということを今日はじめて知りました。

気づくの遅いです。

それに気付いただけで大収穫な一日でした。

まだ印刷してない真っ白なラベルのままのが100枚以上あるので(^_^;)何とかしたいです。

貯めすぎです。

たぶんほとんど映画と芝居です。

また明日からファイトでGO!

それでは本日はこれにて。