悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

注文しました

数日前、週末雨降ったら寝込むと書いた気がしますが、雨です。

UVライトを持っていない人は空模様を見て作る・・・

雨でも固まるんだけどね、気持ち的に晴れた日にやりたいかなと思います。

でも今日は晴れたとしても作りませんでした。

キレイな紙を背景にすると液が染みて「いや、違うんだ」という出来になります。

そこで、それ用にクリアジェッソを注文しました。

画材ですよね?これ。←わかってないぞ

リキテックス アクリル絵具 リキテックス クリアジェッソ 300ml

リキテックス アクリル絵具 リキテックス クリアジェッソ 300ml

 

 これの120mlを注文しました。

参考にしたのはこちらのブログです↓

ameblo.jp

色々なブログを渡り歩きましたが、皆さんステキなものを作るために練習や実験をたくさんやっています。

私はまだ始めたばかりで右往左往ですが、そういう実験で何かを発見して自分なりに納得できるものを作れたらいいな~と思ってます(^^)

ハンドメイド楽しいぃー!

昨晩ワケあって深夜1時半過ぎまで起きてたので、今日は寝ます。

それでは本日はこれにて。