悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

反動ってコワイ

あれはいつのことだったかしら。

そう、仕事中に靴が無残に崩壊してしまったあの日。

10日くらい前になるのかしら。

あそこまで靴が無残な状態になったことが今までないな・・・たぶん。

相当ショックだったのか何なのか、この10日間くらいで、靴を5足買いました。

職場の隣が靴屋さんなので・・・すが、5足ともネットオークションで(^_^;)

全部1000円以内、送料入っても1500円前後くらいでした。

スニーカー、ぺたんこパンプス、ウェッジソールのパンプス、スリッポン、ローファー、以上。

ぺたんこパンプスがちょっとキツくて、ウェッジソールのパンプスがちょっと大きい。

でもネックにストラップが付いてるので、歩くのに支障はないかな。

靴が届く度に「500円」「800円」などと言っていたので、家族はビックリしてました。

今、ローファーとスニーカーはガンガン履いてます。

そうです。

両足の小指にお豆さんができたのは、このローファーのせいです。

先週末くらいから履いてますが、今日も両足の小指に絆創膏を貼っていました。

もうちょっと様子見です。

今週もお疲れさまでした。

それでは本日はこれにて。