悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

いいもの見つけた

最近、靴を新調したら両足の小指にお豆さんができてしまったので、毎日絆創膏を貼っているんですが、なくなりそうになってたので100円ショップに行って買ってきました。

行ったついでに色々見てたんですが、これ↓も買ってきました。

ネイルケアのコーナーにあったんですが、これ、UVレジンの作業で使えません?

向かって左のやつで、型に流したレジン液を伸ばせるんじゃない?

向かって右のやつで、ビーズやパウダーをすくって落とせると思いません?

うぁー!見つけた自分がステキすぎる!

実際使ってみてどうかだと思うんだけど、使う前から感動しちゃったもん。

今週末が楽しみです!

こんなに楽しみにしてるのに週末雨だったら寝込むぞ。

それ用のライトを買えばいいんだろうけど、使わない時にどこに置いたらいいのかわからないので、自然のパワーを利用します。

そっちの方が、待ち時間に色々できるし。

春がきたので、今までよりは太陽が出る日が多くなるよ、きっと。

もうすぐ桜も咲きそうです(^^)

それでは本日はこれにて。