読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠閑自在

本屋さんで働きながら平成28年度1学期に8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学!

脱・冬

昨日の予告通り、車のタイヤ交換を済ませました。

自分でもできますが、タイヤ屋さんでプロの方にお願いしています。

お金はかかりますが「安心料」ということで。

いつもお願いするタイヤ屋さんは、ウチによく図書カードを大量に注文してくださいます。

毎回「どこに配るんだろう・・・」と思いながら包装をしてます(^_^;)

そのお礼というわけではありませんが、タイヤ交換と言ったら「そこ」かなーと。

カウンターに行ったら対応してくださった方が、まさに昨日、図書カードの受取に来た方だったので、昨日の人だーと思ってたんですが、その方も

「あ、◯◯書店さんの・・?」と気がついたので

「いつもお世話になっておりますm(__)mm(__)m」

と、急に仕事モード。

「そうですよね!何か見覚えあるなーと思って」

そうです、昨日図書カードをお渡ししたのは私でございますm(__)mm(__)mと思いながら再び

「ありがとうございますm(__)mm(__)m」

と、やっぱり仕事モード。

タイヤ交換は毎回混んで1時間待ちとか当たり前なので、本を1冊持っていったのですが、2ページくらい読んだ辺りで「できました~(^^)」と声をかけられて、早っ!

ありがとうございました。

また12月ころにお世話になりますm(__)m

帰宅してワイパーを交換して、ようやく車にも春が来ました。

ホッとしました。

それでは本日はこれにて。